これはヤバい!1分で恋に落ちるGoose houseカバー動画の神回を見つけてしまった件

これはヤバい。1分で恋に落ちるGoose houseカバー動画の神回を見つけてしまった件

ども、マジで恋した1分後の Qtaro(@Daisuke_9taro)です。

とりあえず上の元ネタをどこまでの若者が知ってるか気が気でないんですが。
そんなことより、見つけちゃいました。

Goose houseのハンパない動画

もう久々に脊髄反射でブログ書いてます。
あ、前置きしておくと2013年末にYoutubeで公開された動画の話なので「なんだあれかよ」と思った方はそっ閉じしてください。

Goose house?」「え?どんなの?」って方は見て頂くと幸せになるかもしれません。

特に男性。是非1度ご閲覧を(あ、エ◎はないよ)

目次

One Night Carnival /氣志團(Cover)

One Night Carnival(cover)- Goose house

via:One Night Carnival /氣志團(Cover)

という訳で、ご覧頂きたいのはGoose houseの「One Night Carnival」のカバー動画です。そうです氣志團の「アッッフゥ!」のヤツです。

Goose houseファンの方なら「あーあれねw」って感じなんでしょうか。

で注目していただきたいのは、画面右下の女性。
青いニット着た、こちらのマナミさんに注目です。

マナミ - Goose house

それでは画面右下、マナミさんに注目してどうぞ

前置きはこの辺にしておいて、早速動画をどうぞ。(※音出し推奨)

どうですか?
ヤバくないですか?

オレだけじゃないよね?
単純に好みの問題??いやー。。個人的にはどストライクだなぁ。。

とりあえず永遠ループして見てたんですが
今年中にあと100回は見る自信があります。いや、見させてください。

Goose houseの音楽の「楽しみっぷり」は見てて気持ち良い

で、まぁ今回は上のマナミさんの素晴らしさを伝えた時点で満足しているんですが
もちろん他のGoose houseのカバー曲もめちゃめちゃ良いです。

最近いいなと思ったのはBUMPのダンデライオンとか。
オリジナルも好きだけど、また違った感じでいいっすねー。

miwaさんのヒカリエのカバーもいいですね。
声質が似てます。てかギターも上手いよなー。

他にも良い曲だらけなので、気になる方は以下のYoutubeチャンネルよりどうぞ。

リンクGoose house – YouTube

ひとこと

ぶかぶかニット着て指先だけチョコンと出す

のは、なんと言われようと好きです。
えぇ良いんです、それが女子の狙いだったとしても。別に良いんです。

とりあえず、マナミさんに「うぉー!!!」と思った方、今日から親友です。

それではこのへんでー

公式HPGoose house

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる