Twitterで話題の「ハンドサインジェネレーター」で秋田県民の良く使うハンドサインを作ってみた

ハンドサイン画像ジェネレーター

ども、Qtaro(@Daisuke_9taro)です。

いやぁ、面白いのを見つけちまいましたよ。。
そして便乗しちゃいましたよ。。ww

つい先日からTwitter上で話題の「ハンドサインジェネレーター」
みなさんご存知ですか??

ハンドサイン画像ジェネレーター

ご存知ない方はこちら、男子ハックさんでまとめてくださっていますので、まずはこちらをご覧ください。

【画像まとめ】各都道府県民がよく使うハンドサインがTwitterで話題 | 男子ハック

目次

ハンドサインジェネレーター

知らない方も画像見てなんとなく察しはつくかと思いますが、以下のような9つのハンドサイン画像に対し、それぞれどういう意味のサインなのか??というのをボケる遊びです(←あってる?w)

元々は職業別ハンドサインみたいな感じで作られることが多かったようなんですが、ココ数日で都道府県民ネタがあちこちで作られるようになったみたいですね。

Unknown

作ってみました

というわけで、僕も地元の秋田をお題にして作ってみました

お題:「秋田県民が良く使うハンドサイン」

我ながらいい出来

まだお試しされていない方はご自分の都道府県verのものを作ってみてはいかがでしょうか?
(誤解のないように言っておきますが、僕は地元秋田が大好きです)

今回の記事は以上です

それでは良きハンドサインライフを!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる