【募集終了】私はSTINGER3子テーマ。名前はマダない(期限:2/28 24:00まで)#名無しの005

名無しのアイキャッチ

こちらの募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございます!!
なお後日、決戦投票を行います
【3/1 AM8:00】公開の記事をお待ちください!!ヽ(●´∀`●)ノ

決選投票はコチラ♪
【決選投票】あなたの持ち玉は「3つ」!!これでSTINGER3用子テーマ名を決めます!!期間は2日間(期限 3/2 24:00まで)#005決戦

room9(ルームナイン)にお越し頂きありがとうございます。

Qtaro(@Daisuke_9taro)です。

さて、いきなりで大変恐縮なのですが
今回はこの記事をご覧になっているみなさんに
1つお願いがあります。

このブログでは以前よりWordPressの無料テーマSTINGERカスタマイズ用の「子テーマ」を配布してきました。現在5作ほど配布させて頂いてます。(うち1作はNIJI_Lifeのniji_mami(@niji_mami)さん作)

そしてもう間もなく次作もリリースできそうなんですが

ふと、先日以下のやりとりを思い出しました。

。。これだ。

目次

「子テーマ名」募集します!!

とゆーわけで
次に配布させていただくSTINGER用の子テーマの「名前」はこの記事見てくださっているみなさんから募集しちゃおうかなと思います!!
(この記事見たついでに呟いちゃってください〜 笑)

そんなにジャンジャンくるもんではないので、今ご覧になっている
あなたの1案で決まります 笑(たぶん)

「STINGER?」「子テーマ?」という方は以下のバナーからどうぞ♪

stinger_child

次作、画面サンプル

どんな子テーマなのかキャプチャでザッと紹介しておきます。
(画面は製作中なので、リリース時は多少変わる予定です。)

ちなみに、今回のテーマは。。
「ロープレ(RPG)」

ちょい二昔前のコテコテの「ゲーム」っぽい感じを狙ってます^^

トップ画面、ファーストビュー
トップ画面.png

タイトル、メニュー部分アップ
(ロゴっぽいヤツはCSSで自由に画像変えられます)
タイトル部分

記事一覧アップ

記事一覧アップ

サイドバー
サイドバー

追記:2014/2/22

なお今回の子テーマは「CANDY CRAZY」「Yukiguni」同様
スマホ側のデザイン変更にも対応します!
(現在製作中♪キャプチャなくてすいません。。)

(追記ここまで:2014/2/22)

応募方法

名前の応募はTwitterで。
ちなみに、お一人何案でも受け付けます

この記事のツイートボタンをポチッとしていただき引用文を消さないで、子テーマの名前とコメントを追記してTweetください♪
(ハッシュタグ「#名無しの005」でお願いしますm(__)m)

ちなみに僕が妄想したキーワードは。。

  • Brave 「勇者、勇敢な」
  • Soldir「戦士、兵士」
  • Castle「城」
  • Golden「金の、金色の」


ってトコです。参考までに。。(横文字がいいなぁ。。笑)

期日は【2/28(金)24:00まで】とさせていただきました。
名前がある程度集った場合は後日決選投票実施
全然なかった場合は僕がシレ〜ッと独断と偏見で決めます 笑

追記:2014/2/23

既に候補挙げて頂いた方、ありがとうございます!!(嬉しい!)
上記の通り、2/28(金)で募集を締め切り、
決戦投票を3/1、3/2の「2日間」で実施させていただきます。
詳細は【3/1(土)AM8:00】公開の記事にてお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

引き続き候補は募集しておりますので、ドシドシ応募ください!

候補一覧はコチラからご覧になれます↓
ハッシュダグ「#名無しの005」


今回の記事は以上です。

それでは良き名付けライフを〜♪♪ヾ( ´∀`)*:;,。・★

これまでの子テーマ(名前の参考にもどうぞ♪)


stinger_child

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる