マジ?俺っすか?!急遽「Stinger Advent Calendar 2013」に参加することになりました! #Stinger-WP

8238939_0293a25f6e_z
The Surprised Face / kplawver

追記(2013/12/2)
2013/12/1に記事を公開させていただきました!
こちらよりどうぞ!!

10分でガラッとデザイン変更!!これでもオシャレじゃない??子テーマで作成する自分だけの最強STINGER!! #Stinger-WP

Qtaroです。

いや、まじで、こんなことってあるんですね。。
僕は今驚きの最中にいます。

結論から言うと

Stinger Advent Calendar 2013に参加することになりました(しかも初日)

いや正直マジかマジかって思ってます。
だってこのブログ初めたの2、3週間前ですもん。。

「Stinger Advent Calendar 2013」って何?という方はコチラをどうぞ

STINGERを愛するブロガー25人が集結!!Stinger Advent Calendar 2013がアツい!! #Stinger-WP

目次

コトの経緯をちょっとご紹介

きっかけは「面白そうなイベントがあるな〜」と思って呟いた以下のツイート。

募集ももうとっくに締め切った後のようだったので
まぁ楽しみに記事読ませてもらおうかな〜、と思ってました。

。。なんです、が。

翌朝

……

……

え?

なんと、イベントの企画者の@niji_mamiさんから返信。

しかも初日に書きませんか??という信じられないお誘いが。
正直「嬉しい!」とか「よっしゃ!」とかよりも前に軽くテンパってました。。

ここからはもう話はトントンと。。

決まった。

書くの決まったわ。

スクリーンショット 2013-11-30 0.22.22

Stinger Advent Calendar 2013 のコピー

よろしくお願いします!

3189198638_6c1cd9ca0f_z

photo by Richard Long, Sea Lava Circles, 1988 / ydhsu

えー正直超超びっくりしてます。。w

WordPressを触り始めたのは1年以上前ですが、Stinger使ってみようかなと思ったのが2ヶ月程前。そしてブログを始めたのは2、3週間前。

このタイミングでこんなイベントに参加させていただけるとは思っていませんでした。(STINGERすげぇっ。。ENJIさんすげえ。。)

ちなみに@niji_mamiさんと事前に確認させていただき

12/1 AM … mamiさん
12/1 PM … Qtaro

の順番で初日は実施することになりました。

※nukkatoさん、自分からつながせていただきますね!

さてさて

28日夜に参加が決まり、
今週は平日よりによって仕事忙しく、時間ほぼとれず。

そして記事公開まで、あと1日

。。間に合うのか?間に合うのか?!

いきなりの参加でかなり戸惑ってはいますが。。それ以上に楽しみ!
とりあえず。。記事書きますw

それでは!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる