5月8日?何の日だっけ?? – 月刊ぴよたそ通信#06(2015年5月号)

ぴよたそアイキャッチ

どうも、ぴよたそサイト管理担当 Qtaroです。

5月8日、GW明け最初の一週間(平日?)が終わりましたね。みなさまお仕事・学校、お疲れさまでございました。

なんかぴよぴよ愉快な前置きでも入れたいところですが、特に何も思い浮かばないので早速本題いきましょう。どぞどぞ

目次

ぴよたそLINEスタンプ第2弾が発売開始

3月に第一弾が発売されましたが、4月にぴよたそLINEスタンプ「第二弾」が発売されました。

今度はうさ耳なひよこになってますので、ひよこ好き、うさ耳好きの方はゼヒお試しを。
購入はPCの方は以下LINEストア、スマホの方はアプリ内クリエイタースタンプ画面より「シブヤ」で検索。

LINEストアうさぎの帽子をかぶったゆるいひよこ|LINE STORE

【ちなみに】スタンプが順調に売れたら。。?

ちなみに。スタンプの売り上げは何かしら楽しんでもらえることに使おうと企んでいるようなので、「欲しかったけどまだ買ってなかった!」という方は遠慮なく5000個くらい買ってあげてください。

こちらのスタンプも要チェック!

あ、そうそう。
せっかくなのでもう一つ。

たまたま見つけたので紹介しちゃいますが、この月刊ぴよたそでもちょこちょこ(勝手に)取り上げている、福岡のイラストレーターのひよこさんのスタンプも先日販売されたようです。かわいい。素晴らしい。かわいい。

ちょっとうざいひよこスタンプ

おいしー!めっちゃかわいいなぁ。。

LINEストアちょっとうざいひよこスタンプ|LINE STORE

人物イラスト素材が追加されました

4月は新たにfafflsさん、海子さんの2名からぴよたそに素材を提供頂きました。

こんなちゃんとした素材を提供頂けるなんて、ありがた過ぎてありがた過ぎて震えます。

両手を上げて喜ぶOL

初めての方も一度提供頂いた方も、素材の提供はいつでもお待ちしてますのでバシバシひよこ店長に送ってあげてくださいね!

今日(5月8日)は何の日?

最後に、今更ながらタイトルの件。
5月8日は。。この日です。

何やらチラチラ見てらっしゃるので「しゃーねぇ何か買ってやるか〜」という方は上のほしいものリストより何かあげると喜ぶかもしれません。

今月のおすすめ

やる気が無く全てを放棄したOL

やる気が無く全てを放棄したOL

GW明けの今が使いどき!!

さいごに

途中の無理矢理な西野クダリは「今日は記念日」の前振りだったていう、分かったところで別にスッキリしない小ネタを挟んでしまい大変申し訳ございませんでした。以後たまに気をつけます。

次回のぴよたそ通信は6月初旬頃です。

ではではこのへんで〜

ゆるくててきとうなイラスト素材屋「ぴよたそ」

<関連記事>
【お知らせ】みんな大好きお天気の妖精「ノグリーくん」がフリー素材になりました – 月刊ぴよたそ通信号外

店長!ぴそたそじゃなくて「ぴよたそ」ですよ! – 月刊ぴよたそ通信#05(2015年4月号)

売上全額パキスタンの学校建設資金へ!コラボLINEスタンプがついに発売開始 – 月刊ぴよたそ通信 #04(2015年3月号)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる