【お知らせ】みんな大好きお天気の妖精「ノグリーくん」がフリー素材になりました – 月刊ぴよたそ通信号外

Noguri piyotaso

どうも、ぴよたそサイト管理担当 Qtaroです。

お知らせです。
あのお天気の妖精「ノグリーくん」がこの度ぴよたそでフリー素材デビューしちゃいました!

みんなどんどん使ってなの〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

目次

ノグリーくん??

ノグリーくん

天気のことも天気と関係ないこともゆるーく配信してくれる「ノグリーくん(@simuvo)」

基本的には毎日「明日の天気」をお知らせしてくれるんですが

たまに全く関係ないお知らせもしてくれる
お天気ゆるキャラです、たぶん。

ぴよたそでフリー素材デビュー!

ノグリーくん|ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

そんなノグリーくんがこの度ぴよたそでフリー素材デビューとなりました。イラストはひよこ店長ことシブタク(@pochimin02)さんの書き下ろし。

素材の利用規約は他のイラスト素材同様、もちろんクレジット表記も不要。誰でも無料でお使い頂けます。

注意:キャラクター自体の商用利用を目的とした使用は規約範囲外となりますので、そういった利用を希望の方はこちらよりご相談くださいませ。

いやーそれにしてもノグリーくんですね〜

ノグリーくん|ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

ノグリーくんですね〜

ノグリーくん|ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

ノグリーくんじゃないですね〜

ノグリーくん?|ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

素材の一覧はこちらから

サイトノグリーくん|ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

まとめ

勝手に公開してるわけじゃないので安心して使ってね!

じゃ、今回はお知らせなのでこのへんで。

ではでは〜

ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web Developer / 秋田県秋田市出身 / ただのおばけですよ

目次
閉じる