激ムズ!最高にイライラ出来る無料スマフォアプリゲーム「Swing Copters」が暇つぶしに相当おすすめ

Swing Copters

ども、パズドラとかやったことない Qtaro(@Daisuke_9taro)です。

あんまりスマフォのアプリ(ゲーム)はやらない僕なんですが
最近隙間時間に良く暇つぶしでやっていて、ちょっとイライラ出来て、ムキになれるゲームがあるのでそちらのご紹介です。

スポンサーリンク

Swing Copters

Swing Copters

というワケでゲーム名は「Swing Copters」

ゲームの内容は超単純。いわゆる避けゲー

頭にプロペラ付けたキャラクターが一定のスピードで上昇していくので
障害物(ハンマー?)を避けてひたすら上に進んでいくだけです。

通過した障害物の数でスコアが決まります。
1個通過したらスコアは「1」って感じ。

Swing Copters

操作は左右の方向転換の「タップ」のみ

スタート直後は「右」に進んでいて、一回画面をタップすると

Swing Coptersの遊び方

すると今度は「左」へ。

で、もう一回タップするとまた「右」といった感じですね。
コレだけです。超単純。

Swing Copters

移動の加速度(と慣性)の設定が絶妙

でこれだけ見ると「え?楽勝じゃね?」ってなると思うんですが。

これが左右に移動の際の「加速度」が絶妙で、全っ然思うように進めないんすよ。。w
ホントハンマーを避けて進むだけなんですけど。

「あー!あぁー!!(やめてー!!)」と思うように進めず。。ハンマーに触れてしまい

Swing Copters

はい、終了ー

Swing Copters

..( ´∀`)イライラ

なんだろう?「マリオUSAのルイージ」の動き速い版と言ったら同世代くらいの人には伝わるんだろうか。。出だし遅くて、動き出したら止まらないみたいな。

まぁとにかくコントロールが難しいって話ですw

隙間時間の暇つぶしにおすすめ

Swing Copters

という訳で、物凄い単純なのに激ムズなスマフォゲーム「Swing Copters」の紹介でした。とりあえず僕は現時点で「13点」が最高です。。(低すぎ?)

でも最初の小一時間は「3点」とか超えられなかったのでこれでも僕は進歩しましたw

いやでもこれホントむずい。でもこーゆうの好き。

静止画じゃこのゲームの難しさはちょっと伝わらないですね。。
無料でダウンロードできるので、ゼヒやったことない方は遊んでみてください〜

ではではこのへんで!

<追記:10月7日>
記録更新!30超えたぞー!!
なんかメダルゲットしたしw 地味に嬉しいw

Swing Copters

<追記:10月13日>

ぬ、抜かれた。。orz

てか、これ最高どのくらいいけるんすかね。。100点とか?
ちょっと知りたいかもw

ダウンロードはこちら

iPhone版

Swing Copters

無料
(2014.10.07時点)
posted with ポチレバ

Android版

Swing Copters

制作: .GEARS Studios
価格: 無料
平均評価: 3.7(合計 253,844 件)

posted by: AndroidHTML v2.3